

06/14のツイートまとめ

aoshiba3

【拡散希望】東方ベーシスト同盟を作りました。参加したい人は僕にリプなりDMなり送ってやってください。 皆さんの参加をまってま~す
06-14 23:58

@akki_r09 最初から姉妹は仕掛けてくるぜwwww
06-14 23:56

@akki_r09 毎日交代で二人と寝れるって訳か…毎晩大変になるかもな!!wwwwwwwwwwww
06-14 23:38

いつになれば童貞卒業できるの?
06-14 23:36

@akki_r09 まあ幻想郷からの移住となれば、住むところが自然と俺の家となるなwwwwうっはぁwwww
06-14 23:28

【拡散希望】規制垢!フォローすることを激しく推奨!→@aoshiba3_2
06-14 23:28

@aoshiba3 2012/06/14に入ってからリプ数44を受け取りました。
06-14 23:28

@akki_r09 けっかハーレム状態wwww
06-14 23:20

3ds欲しいわ
06-14 23:19

@tyabo111 むしろフランをペロペロしたい
06-14 23:17

@akki_r09 こいしがさとりに気付かれない程度に「私のほうがすきなんだよね?」っていって手を繋いでくる。さとりに気付かれないように
06-14 23:15

@tyabo111 おれも!!
06-14 23:12

れみりあに告白されたいわ~
06-14 23:10

@akki_r09 でも二人ともかなり要求してきてこいしがかなり積極的に攻めてくるwwww
06-14 23:09

@akki_r09 んで楽しくレストランでご飯の後に遊ぶみたいなwwww
06-14 23:03

夜11時だよ!だいぶ眠いね!
06-14 23:03

【拡散希望】太鼓さん次郎してる人、仲良くしましょう!
06-14 22:58

@akki_r09 んで次来るときは姉妹揃って来るとかwwww
06-14 22:55

@akki_r09 んで、帰るときは俺が「ごめんな、付き合わせて」さ「べつにいいよ…♪」俺「じゃ、ばいばーい」さ「また、いいかなぁ…///」俺「も、もちろんだよ!!」さ「じゃあね~!!///」みたいなwwww
06-14 22:44

@akki_r09 さ「は、恥ずかしいからかえろうよぅ…」俺「だから、可愛いんだから自信持てよ…」さ「か、可愛いかなぁ…」俺「すっげー可愛い(即答)」 さ「あ、ありがとう…///」
06-14 22:36

@akki_r09 そこから俺が「なあ、出掛けようぜ!!」 さ「え!?」俺「さあさあ(手を握りしめる)」 さ「ん!?///」みたいなwwww
06-14 22:28

【拡散希望】 東方厨連同盟陣盟に入りませんか? みんなで東方のこととかを楽しくお話しましょう! 参加申請はこのお方にリプを送ってください→「@kurousa104
06-14 22:28

@aoshiba3 2012/06/14に入ってからリプ数34を受け取りました。
06-14 22:27

@akki_r09 さとりん「な、なんでこんなの着なきゃいけないの!?」俺「良いから早く着てみて!!」 さ「は、恥ずかしいからじろじろ見ないで…」俺「すっげーにあってるじゃん。可愛いぜ」さ「…///(赤面)」的なwwww
06-14 22:20

@akki_r09 さとりんにフリフリスカート着させ隊
06-14 22:13

@akki_r09 いまwwww終わったwwwwおwwww
06-14 22:04

夜10時だよ!いい子は寝ようね!
06-14 22:03

 #東方projectが好きな人がRTとフォローしてくれてフォロワーさんが増える事を願う
06-14 21:58

【bot】 絡みはいつでもOKですよ
06-14 21:28

@aoshiba3 2012/06/14に入ってからリプ数30を受け取りました。
06-14 21:26

夜9時だよ!眠くなるね!
06-14 21:03

【自動】 東方、岸田教団、IOSYS、ビートまりお、けいおん、VOCALOID、太鼓の達人、jubeat、オワタツジン、太鼓さん次郎、Reflectbeat、ベース、ギターでの絡み待ってます。良ければフォローも!
06-14 20:58

@akki_r09 じゃあ塾だから二時間くらい席はずすわwwwwまってろよwwwwwwww
06-14 20:31

【本拠地】 http://t.co/9QiwefUA 日記的な、ユルユルなブログです。東方、日記、な書きます。見てね!
06-14 20:28

@aoshiba3 2012/06/14に入ってからリプ数28を受け取りました。
06-14 20:25

DQNとかさよく「オタクキモい」言ってるけど、他人に迷惑かけるのが当たり前のDQNとさ、自分の趣味に浸ってそれなりに頑張って生きてるオタクと、どっちがキモいかなんて一目でわかるわ
06-14 20:21

@akki_r09 すまんな、少しりだつってたわwwww
06-14 20:17

夜8時だよ!
06-14 20:03

当てはまる人はフォローしてね #jubeat #太鼓の達人 #東方 #けいおん #日常 #初音ミク #DIVAAC
06-14 19:58

【bot】 jubeatライバル登録はご自由にどうぞ。ライバルID「24400008891531」
06-14 19:28

@aoshiba3 2012/06/14に入ってからリプ数24を受け取りました。
06-14 19:24

@akki_r09 さとりんらしくないデレもそこで見せてくれるっていうね
06-14 19:23

@akki_r09 もちろん二人寄り添って歩くというストーリーつきでww
06-14 19:17

@akki_r09 冬場はあれだ、水色っぽいパーカーに、青っぽいスカートで黒のニーソ
06-14 19:10

@akki_r09 いやむしろピンクのTシャツに白いスカート
06-14 19:05

夜7時だよ!
06-14 19:03

@akki_r09 あれだwwwピンクのwwwワンピースwwwwうっはぁwwwwwww
06-14 19:01

【bot】 SkypeのIDは俺宛にツイートかDMで教えるぜ
06-14 18:58

@akki_r09 だめだwwwニーソさとりんがwwww
06-14 18:55

@akki_r09 たのしいわwwwww
06-14 18:47

@aoshiba3 2012-06-14 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)
06-14 18:41

@akki_r09 うわwwwたのしいわwwww
06-14 18:40

@akki_r09 まじかよwww
06-14 18:36

「初めての恋が終わる時」-Band Edition- (5:12) #sm16505682 http://t.co/Chf8NDDP
06-14 18:31

@akki_r09 てかもう夜中のテンションだろwwwすでにwww
06-14 18:30

ツイート数:26637×フォロー数:2097×お気に入り:3252÷100000000= @aoshiba3 のツイッター廃人度:1816.5 % http://t.co/FMcfPl4S #twihai
06-14 18:30

【拡散希望】東方ベーシスト同盟を作りました。参加したい人は僕にリプなりDMなり送ってやってください。 皆さんの参加をまってま~す
06-14 18:28

@bontaheibon あれだ、最近Twitterやってから中2というものを失ったww
06-14 18:27

@akki_r09 俺に絡んでくるときいっつもテンションたけえよなwwwwww
06-14 18:25

@aoshiba3 2012/06/14に入ってからリプ数9を受け取りました。
06-14 18:23

@bontaheibon とりあえず中2とお話してください(俺のこと】
06-14 18:22

のぎかめ結構喋ってるだろwww
06-14 18:21

#正座よりもあぐらの方が早く足しびれる人はRT
06-14 18:20

@rinne_ran なんか話すことねえかなww
06-14 18:19

#実は私と仲良くなりたいけどなかなか絡めなくてキェェェェェェアァァァァァァってしてる人RT
06-14 18:17

@rinne_ran 仲良くなれる要素なんていくらでもあるさ!はっはぁ!
06-14 18:15

#おいおいここはtwitterだぞ、お前が落ち込んでうんこツイートとかしてもお前の自由なんだぜ。だからよ気にすんじゃねーよ。謝る必要ないからな。ちゃんと見てるからお前の事。何かあったら俺に言えよ。 ぜったーやだわww
06-14 18:15

#おいおいwwwwwwここはtwitterだぞwwwwお前がwwww落ち込んでwwwうんこツイートとかしてもwwwwお前の自由なんだぜwwだからよwwww気にすんじゃねーよwwwww謝る必要ないからなwちゃんとwwww見てるからwwwwお前の事wwww何かあったら俺に言えよww
06-14 18:13

俺をフォローしてくれるのは嬉しいんだけどさ、なんなの楽しいの?犯されたいの?
06-14 18:13

#実は私と仲良くなりたいけどなかなか絡めなくてソワァァァァァァンってしてる人RT
06-14 18:10

しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
06-14 18:10

午後6時だよ!
06-14 18:03

【拡散希望】規制垢!フォローすることを激しく推奨!→@aoshiba3_2
06-14 17:58

【拡散希望】太鼓さん次郎してる人、仲良くしましょう!
06-14 17:27

@aoshiba3 2012/06/14に入ってからリプ数2を受け取りました。
06-14 17:22

午後5時だよ!
06-14 17:03

【拡散希望】 東方厨連同盟陣盟に入りませんか? みんなで東方のこととかを楽しくお話しましょう! 参加申請はこのお方にリプを送ってください→「@kurousa104
06-14 16:58

友人がくれたお菓子的なのたべようっと http://t.co/5yGmtxWc
06-14 16:35

 #東方projectが好きな人がRTとフォローしてくれてフォロワーさんが増える事を願う
06-14 16:27

午後4時だよ!
06-14 16:03

【bot】 絡みはいつでもOKですよ
06-14 15:58

【自動】 東方、岸田教団、IOSYS、ビートまりお、けいおん、VOCALOID、太鼓の達人、jubeat、オワタツジン、太鼓さん次郎、Reflectbeat、ベース、ギターでの絡み待ってます。良ければフォローも!
06-14 15:27

午後3時だよ!
06-14 15:03

【本拠地】 http://t.co/9QiwefUA 日記的な、ユルユルなブログです。東方、日記、な書きます。見てね!
06-14 14:58

当てはまる人はフォローしてね #jubeat #太鼓の達人 #東方 #けいおん #日常 #初音ミク #DIVAAC
06-14 14:28

午後2時だよ!
06-14 14:03

【bot】 jubeatライバル登録はご自由にどうぞ。ライバルID「24400008891531」
06-14 13:58

【bot】 SkypeのIDは俺宛にツイートかDMで教えるぜ
06-14 13:28

午後1時だよ!昼ごはんは食べた?
06-14 13:03

【拡散希望】東方ベーシスト同盟を作りました。参加したい人は僕にリプなりDMなり送ってやってください。 皆さんの参加をまってま~す
06-14 12:58

【拡散希望】規制垢!フォローすることを激しく推奨!→@aoshiba3_2
06-14 12:28

私は 6/13 12:05 以降 86 回呟きました。(前日比:-5回) #countkun @aoshiba3
06-14 12:05

12時だよ!一日の半分が過ぎたよ!
06-14 12:03

【拡散希望】太鼓さん次郎してる人、仲良くしましょう!
06-14 11:58

【拡散希望】 東方厨連同盟陣盟に入りませんか? みんなで東方のこととかを楽しくお話しましょう! 参加申請はこのお方にリプを送ってください→「@kurousa104
06-14 11:28

@aoshiba3 2012/06/14に入ってからリプ数1を受け取りました。
06-14 11:16

 #東方projectが好きな人がRTとフォローしてくれてフォロワーさんが増える事を願う
06-14 10:58

【bot】 絡みはいつでもOKですよ
06-14 10:28

【自動】 東方、岸田教団、IOSYS、ビートまりお、けいおん、VOCALOID、太鼓の達人、jubeat、オワタツジン、太鼓さん次郎、Reflectbeat、ベース、ギターでの絡み待ってます。良ければフォローも!
06-14 09:58

【本拠地】 http://t.co/9QiwefUA 日記的な、ユルユルなブログです。東方、日記、な書きます。見てね!
06-14 09:27

9時だよ!
06-14 09:03

当てはまる人はフォローしてね #jubeat #太鼓の達人 #東方 #けいおん #日常 #初音ミク #DIVAAC
06-14 08:58

【bot】 jubeatライバル登録はご自由にどうぞ。ライバルID「24400008891531」
06-14 08:28

8時だよ!
06-14 08:03

【bot】 SkypeのIDは俺宛にツイートかDMで教えるぜ
06-14 07:58

【拡散希望】東方ベーシスト同盟を作りました。参加したい人は僕にリプなりDMなり送ってやってください。 皆さんの参加をまってま~す
06-14 07:27

7時だよ!
06-14 07:02

【拡散希望】規制垢!フォローすることを激しく推奨!→@aoshiba3_2
06-14 06:57

【拡散希望】太鼓さん次郎してる人、仲良くしましょう!
06-14 06:27

6時だよ!
06-14 06:02

【拡散希望】 東方厨連同盟陣盟に入りませんか? みんなで東方のこととかを楽しくお話しましょう! 参加申請はこのお方にリプを送ってください→「@kurousa104
06-14 05:58

 #東方projectが好きな人がRTとフォローしてくれてフォロワーさんが増える事を願う
06-14 05:27

5時だよ!
06-14 05:02

【bot】 絡みはいつでもOKですよ
06-14 04:58

【自動】 東方、岸田教団、IOSYS、ビートまりお、けいおん、VOCALOID、太鼓の達人、jubeat、オワタツジン、太鼓さん次郎、Reflectbeat、ベース、ギターでの絡み待ってます。良ければフォローも!
06-14 04:27

4時だよ!
06-14 04:02

【本拠地】 http://t.co/9QiwefUA 日記的な、ユルユルなブログです。東方、日記、な書きます。見てね!
06-14 03:58

当てはまる人はフォローしてね #jubeat #太鼓の達人 #東方 #けいおん #日常 #初音ミク #DIVAAC
06-14 03:27

3時だよ!
06-14 03:02

【bot】 jubeatライバル登録はご自由にどうぞ。ライバルID「24400008891531」
06-14 02:58

【bot】 SkypeのIDは俺宛にツイートかDMで教えるぜ
06-14 02:27

2時だよ!
06-14 02:02

【拡散希望】東方ベーシスト同盟を作りました。参加したい人は僕にリプなりDMなり送ってやってください。 皆さんの参加をまってま~す
06-14 01:58

【拡散希望】規制垢!フォローすることを激しく推奨!→@aoshiba3_2
06-14 01:27

1時だよ!
06-14 01:02

【拡散希望】太鼓さん次郎してる人、仲良くしましょう!
06-14 00:57

【拡散希望】 東方厨連同盟陣盟に入りませんか? みんなで東方のこととかを楽しくお話しましょう! 参加申請はこのお方にリプを送ってください→「@kurousa104
06-14 00:27

@aoshiba3 2012/06/14と今日の今まででリプ数17を受け取りました。
06-14 00:05

0時だよ!
06-14 00:03

@aoshiba3 2012-06-13のポスト数: 116 (うちRT: 15 )
06-14 00:01

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/14のツイートまとめ】

aoshiba3 【拡散希望】東方ベーシスト同盟を作りました。参加したい人は僕にリプなりDMなり送ってやってください。 皆さんの参加をまってま~す 06-14 23:58 @akki_r09 最初から姉妹は仕掛けてくるぜwwww 06-14 23:56 @akki_r09 毎日交代で二人と寝れるって訳か?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼柴

Author:蒼柴
あおのブログにきてくれてありがとう!
たまに太鼓さん次郎の譜面をあげたりするよ。
あと、東方も大好き。小学校6年からしております。
いーじーしゅーたーだけどwww
音楽関係も大好きです。
ベースとかベースとかべーs(ry

まあ、仲良くしてくれる人が居たら仲良くしてください。

よろしくだZE☆


Powered by NINJA TOOLS
嫁かうんたぁ
最新記事
LINK
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
Amazon
web拍手
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
