

06/10のツイートまとめ

aoshiba3

【bot】 絡みはいつでもOKですよ
06-10 23:58

@aoshiba3 2012/06/10に入ってからリプ数112を受け取りました。
06-10 23:55

@m11oiu ギターはかっこいいのかえよ!!
06-10 23:49

@m11oiu ギターか!!最初は大体見た目だな…
06-10 23:44

@m11oiu ギター?ベース?どっちにする?wwww
06-10 23:41

これゾン最終回見てる
06-10 23:39

【自動】 東方、岸田教団、IOSYS、ビートまりお、けいおん、VOCALOID、太鼓の達人、jubeat、オワタツジン、太鼓さん次郎、Reflectbeat、ベース、ギターでの絡み待ってます。良ければフォローも!
06-10 23:27

@m11oiu お兄ちゃんがんばれ!!
06-10 23:17

@m11oiu 楽しみにしとくぜwwww
06-10 23:13

夜11時だよ!だいぶ眠いね!
06-10 23:03

@m11oiu すげえなwwギター始めたらセッションしようぜ!w
06-10 23:00

ツイート数:26205×フォロー数:2053×お気に入り:3095÷100000000= @aoshiba3 のツイッター廃人度:1665.1 % http://t.co/FMcfPl4S #twihai
06-10 22:58

【本拠地】 http://t.co/9QiwefUA 日記的な、ユルユルなブログです。東方、日記、な書きます。見てね!
06-10 22:58

@m11oiu 社会…人?
06-10 22:57

@aoshiba3 2012/06/10に入ってからリプ数103を受け取りました。
06-10 22:54

@m11oiu あと一ヶ月ちょいだな・・・
06-10 22:53

【マイリスト】【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】 http://t.co/b9J6cm5B #sm6674325
06-10 22:48

@m11oiu 夏休みにおれタチイクンダ・・・
06-10 22:45

@syuuu6 とりあえずストラトとかのアームつき欲しいわ!
06-10 22:41

@aoshiba3 2012-06-10 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 211 ポスト)
06-10 22:41

@m11oiu 日にち教えてくれたら俺も店に行ってやるわ!
06-10 22:40

@syuuu6 だがレスポールだから問題は特にない!www
06-10 22:38

@m11oiu じゃあ通販だなww
06-10 22:35

@syuuu6 あとピックガードない方がいいかなーと思って外したらネジ一本なくなったわww
06-10 22:35

@m11oiu んで、どこ住んでるん?ww
06-10 22:33

@syuuu6 問題が、アームがないためネックベンドをたまにしないといけないんだよなww
06-10 22:31

@m11oiu 大阪、中津だよ、通販もしてるから安心して
06-10 22:29

当てはまる人はフォローしてね #jubeat #太鼓の達人 #東方 #けいおん #日常 #初音ミク #DIVAAC
06-10 22:28

@syuuu6 なんだと!?おれはブリッツのレスポール・・・
06-10 22:27

@m11oiu じゃあオヤジの店で買ってくれhttp://t.co/fg0JI6sK
06-10 22:26

@misozuke_hamati すごいよな、おれもメンテしてるとこ一回しか見たことねえわ
06-10 22:25

@dshbx776 ほんんんんっっっっっっとうに遅れてすいません!4番目のメンバーです!よろしくです!
06-10 22:22

@syuuu6 だね!ちなみにギターは何使ってる?
06-10 22:21

@misozuke_hamati す、すげえ・・・
06-10 22:20

@Dhaosu りょうかいです!5番目のめんばーで~す!w
06-10 22:17

@misozuke_hamati でもゲーセンの店員になって、プレイヤーの気持ちになって太鼓のメンテはしたいわww
06-10 22:15

@m11oiu おれのまわりいねえよ・・・
06-10 22:14

@syuuu6 なんかいいれんしゅうほうねえかなあ・・・
06-10 22:14

@misozuke_hamati あれだ、借金まみれになるからやめようかww
06-10 22:14

@misozuke_hamati てかなんで話進んでるんだw買えもしない筐体のこと聞くの楽しいけどさww
06-10 22:11

@m11oiu おれとおなじじゃねえか・・・
06-10 22:10

@syuuu6 あれだとおもう、どれだけりょうれんしゅうしたかじゃなくって、どれだけ質のいい練習したかだと思うわ・・・俺が言えてことじゃねえがなww
06-10 22:09

@m11oiu なんだと・・・ま、まさかピアノなんてものは引けないよね・・・
06-10 22:07

@misozuke_hamati こたえてくれんのかなあ?ww
06-10 22:07

@m11oiu さすがにギターとベースじゃねえだろww
06-10 22:05

@misozuke_hamati 売ってくれってか!いい考えだな!でも太鼓設置するんだったらナムコのネット回線もいるんじゃね?そのへんわからないんだけどさww
06-10 22:05

夜10時だよ!いい子は寝ようね!
06-10 22:03

@misozuke_hamati 問題はどうやって店内から筐体持ち出すかだなww
06-10 22:03

@m11oiu うんそうだよ~!
06-10 22:01

@misozuke_hamati どっかから筐体でもパクってくるとかしか思いつかんのだがww
06-10 22:01

@misozuke_hamati 何をどうしたどらせるんだww
06-10 21:58

【bot】 jubeatライバル登録はご自由にどうぞ。ライバルID「24400008891531」
06-10 21:58

@misozuke_hamati まあ太鼓とか105万とかいう噂もあったりとかないか
06-10 21:55

@m11oiu あと楽器弾けるって俺言ったっけ?
06-10 21:54

@misozuke_hamati いや、めんどくさいから大体でいいじゃんか・・・残りの資金でコナミのネットとかすればいいんじゃね?月々いくらかかんだろう?
06-10 21:53

@aoshiba3 2012/06/10に入ってからリプ数69を受け取りました。
06-10 21:53

@m11oiu まあツイッタートリあるとでは正確違ったりするからね~ww
06-10 21:51

@misozuke_hamati まあ100まんと考えて筐体10個は確実に行くから1000マンとかもうその時点で無理ゲwww
06-10 21:51

@syuuu6 さいきんようやく上達が見られてきたからな!
06-10 21:50

@misozuke_hamati てかまず筐体買うとこで\(^o^)/オワタするわww
06-10 21:49

@misozuke_hamati 自販機とかいろいろ設置したりとかでできねえかな・・・むりかな・・・
06-10 21:47

@m11oiu いや、全然違うと思うわww
06-10 21:46

@syuuu6 じっさいおれは小学生からしてるっていうねww
06-10 21:45

@misozuke_hamati ゲームに投入されたお金でなんとかなるだろ!!www
06-10 21:45

いったんりだつる 15分くらいで帰還するはず
06-10 21:35

@misozuke_hamati 太鼓とかいろいろあるし、自販機設置すれば休憩できるんじゃね?
06-10 21:35

@misozuke_hamati 早めに(5時半とか)に閉店して自分らだけやりまくるとかさいこうwwww
06-10 21:32

@m11oiu ちなみにパソコンは2台所持www
06-10 21:32

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/wsy3zqJr 【とある科学の】only my railgunのギターを弾いてみた【超電磁砲】
06-10 21:31

@misozuke_hamati ちょっとの収入も来るし、コナミのネットワークも設置してくれるから一石二鳥だし、営業終了後にはお金入れずにプレイできるようにしてやればもううはうはだろ!
06-10 21:30

@syuuu6 そして俺は中2にしてベース暦2年、ギターは半年といったところだ。ピアノは5年やっていたがなww
06-10 21:28

【bot】 SkypeのIDは俺宛にツイートかDMで教えるぜ
06-10 21:27

@misozuke_hamati 家に置くにしても補強工事いるしな・・・いっそのこと自家ゲーセンにして運営始めるってのはどうだ、テナント募集とかのところにjubeatとか突っ込んでさ
06-10 21:26

@syuuu6 そして今はここの店長http://t.co/YLP3M3X8 親父半端ねえ
06-10 21:23

@m11oiu まあそのせいでいろいろと利点とかあるんだがなwww
06-10 21:20

@misozuke_hamati いや、家庭崩壊フラグだぜこりゃ
06-10 21:20

@syuuu6 埼玉かぁ・・・俺兵庫だわ・・・ドラムなら俺の親父が元ドラマーだぜ!www
06-10 21:19

@misozuke_hamati よし、みんなで筐体を買おうプロジェクト発動だなwww
06-10 21:18

@syuuu6 あれだ、まずはドラムさがさねえとな!あとあなたがどこずみなのかも気になるww
06-10 21:16

@syuuu6 ドラム来ればバンドできるな!
06-10 21:13

@misozuke_hamati ミューがん公式HPにある場所書いてたはず・・・てかこれマジオワタ形式か?
06-10 21:13

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/vDmtVzBr 【みんな】自分を売るベーシスト【踊れー!】
06-10 21:11

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/vDmtVzBr 【みんな】自分を売るベーシスト【踊れー!】
06-10 21:11

@misozuke_hamati ミュージックガンガンおもろいぜwwしかも全筐体2台ずつwww太鼓4人www
06-10 21:11

@syuuu6 おれはなーギターとベースできるんだけどなーwwドラムとかキーボードとかボーカル全然意ねえww
06-10 21:09

@misozuke_hamati イやここは音ゲだろwwwビーマニ全部と太鼓とミュージックガンガンww
06-10 21:08

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/2DOkS0x8 千本桜 Sen Bon Zakura Bass Cover
06-10 21:07

@m11oiu もうね、中2には見えないってよく言われますww
06-10 21:07

@misozuke_hamati どんなバンドだよwww
06-10 21:06

バンド組みたいわ・・・
06-10 21:05

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/a5n5Mw3g CENSORED【自主規制】K-ON【けいおん!】Cagayake!GIRLS FULL 8弦ベース
06-10 21:05

@m11oiu あれだ、もうツイッターなんて半年くらいしかしてないのに26000ツイーとしてるしww
06-10 21:04

だれかHDD2TBでメモリ12GB以上でI7積んでて、グラボもいいやつつんだパソコンくれ
06-10 21:03

夜9時だよ!眠くなるね!
06-10 21:03

HJさんって毎回毎回変体度増してるよねww (@YouTube http://t.co/EYcHCya8)
06-10 21:02

@m11oiu まあ、太鼓の達人も兵庫県20位くらいですからねww変体なんですよ全体的に
06-10 21:01

【拡散希望】東方ベーシスト同盟を作りました。参加したい人は僕にリプなりDMなり送ってやってください。 皆さんの参加をまってま~す
06-10 20:58

@m11oiu よく言われるのは16とかだよwwいっかいだけ18とか言われたしひどいのだったら30とか言われたこともあったはずwwww
06-10 20:56

@m11oiu おれ12日で14歳、絶賛中二(病)です!ww
06-10 20:54

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/QA6Pq4Iu 君の知らない物語/supercell 超高音質ver 歌詞付き
06-10 20:52

@aoshiba3 2012/06/10に入ってからリプ数36を受け取りました。
06-10 20:52

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/476fJnxS 【IKZO】 白金ディスコも無ェ(Fuli ver) 【偽物語】
06-10 20:51

@m11oiu あ、関係なくなるが、俺いくつだと思う?
06-10 20:51

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました発信者 @an_known http://t.co/6r28dT4w 【偽物語】白金ディスコをELECTROにしてみた【REMIX】
06-10 20:48

@m11oiu 俺も言うほどでもないんですが詳しいですよww
06-10 20:47

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました発信者 @tabris182 http://t.co/pzRZ6OCs 【修正版】初音ミクの激唱を好き勝手に叩いてみた【タブリス】
06-10 20:45

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました発信者 @tabris182 http://t.co/dHHXqD0M 【初音ミク】初音ミクの戸惑を叩いてみた【タブリス】
06-10 20:42

@m11oiu やっぱり落とすんだwおれもだけd(ry
06-10 20:41

@m11oiu えっとね、レンタルでも何でも良いから、これゾン、これゾンOTD、あとインデックスとにゃル子は見たほうがいいかも・・・おおくてごめんww
06-10 20:39

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました発信者 @tabris182 http://t.co/sdho2aAk 【とある魔術の禁書目録Ⅱ】No buts!を好き勝手に叩いてみた【タブリス】
06-10 20:34

@m11oiu よろしく・・・っと、アニメとか見てるのか?
06-10 20:34

@najury_najury 満面の笑みで言われたいっすwww
06-10 20:33

@m11oiu いやいやwwフォロー返しは絶対です!w
06-10 20:31

あ、あと「見た目はあれなやつだけど、なかみはさいこうだからなっ!:」っていわれたいとかあるわ
06-10 20:30

女の子に「こいつ変態だけどいいやつだよ(キラッ」とかいわれてみたい
06-10 20:28

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/mRkxyvbm 初音ミク ブラック★ロックシューター 叩いてみた
06-10 20:28

【拡散希望】規制垢!フォローすることを激しく推奨!→@aoshiba3_2
06-10 20:28

@wangan31 久々にPCでツイート確認した結果がこれだよ!www
06-10 20:26

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました発信者 @mygodees http://t.co/pcikmUqe ブラックロックシュータ ー400分で疲れてみた
06-10 20:26

@dshbx776 あっと・・・もうすこしまってくれませんか・・・?こっちがいろいろあって確認できてないんですよ・・・w(^^;)
06-10 20:26

い、いつの間に26000ツイート超えてた!?
06-10 20:25

夜8時だよ!ちょっと眠くなるね!
06-10 20:02

【拡散希望】太鼓さん次郎してる人、仲良くしましょう!
06-10 19:58

@aoshiba3 2012/06/10に入ってからリプ数27を受け取りました。
06-10 19:51

【拡散希望】 東方厨連同盟陣盟に入りませんか? みんなで東方のこととかを楽しくお話しましょう! 参加申請はこのお方にリプを送ってください→「@kurousa104
06-10 19:27

夜7時だよ!晩ご飯まだ?
06-10 19:02

 #東方projectが好きな人がRTとフォローしてくれてフォロワーさんが増える事を願う
06-10 18:58

@aoshiba3 2012/06/10に入ってからリプ数26を受け取りました。
06-10 18:50

【bot】 絡みはいつでもOKですよ
06-10 18:27

@aoshiba3 2012-06-10 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 100 ポスト)
06-10 18:20

午後6時だよ!
06-10 18:03

【自動】 東方、岸田教団、IOSYS、ビートまりお、けいおん、VOCALOID、太鼓の達人、jubeat、オワタツジン、太鼓さん次郎、Reflectbeat、ベース、ギターでの絡み待ってます。良ければフォローも!
06-10 17:58

【本拠地】 http://t.co/9QiwefUA 日記的な、ユルユルなブログです。東方、日記、な書きます。見てね!
06-10 17:27

午後5時だよ!小腹が空くね!
06-10 17:02

当てはまる人はフォローしてね #jubeat #太鼓の達人 #東方 #けいおん #日常 #初音ミク #DIVAAC
06-10 16:58

【bot】 jubeatライバル登録はご自由にどうぞ。ライバルID「24400008891531」
06-10 16:27

午後4時だよ!
06-10 16:02

【bot】 SkypeのIDは俺宛にツイートかDMで教えるぜ
06-10 15:58

【拡散希望】東方ベーシスト同盟を作りました。参加したい人は僕にリプなりDMなり送ってやってください。 皆さんの参加をまってま~す
06-10 15:28

午後3時だよ!
06-10 15:03

【拡散希望】規制垢!フォローすることを激しく推奨!→@aoshiba3_2
06-10 14:58

@aoshiba3 2012/06/10に入ってからリプ数25を受け取りました。
06-10 14:46

【拡散希望】太鼓さん次郎してる人、仲良くしましょう!
06-10 14:27

パトショナート少しだけ弾けるわ!!
06-10 14:09

午後2時だよ!
06-10 14:03

@guesskaji あれかっこよすぎだわ!!
06-10 14:00

【拡散希望】 東方厨連同盟陣盟に入りませんか? みんなで東方のこととかを楽しくお話しましょう! 参加申請はこのお方にリプを送ってください→「@kurousa104
06-10 13:58

@guesskaji なんだっけ、魔カセテか?
06-10 13:48

@aoshiba3 2012/06/10に入ってからリプ数23を受け取りました。
06-10 13:45

@guesskaji だよね~パトショナート好きだぜ俺
06-10 13:41

@guesskaji ああ、わかるわ!!俺コネクトにはまってまどマギ見始めたわwwww
06-10 13:32

 #東方projectが好きな人がRTとフォローしてくれてフォロワーさんが増える事を願う
06-10 13:27

【這いよれ!】忙しい人のための「ずっと Be with you」【ニャル子さん】 (0:08) #sm18048664 http://t.co/Qm6uSe2g
06-10 13:25

@guesskaji ああ、OPとか重要かもね!!
06-10 13:21

@guesskaji もちろんストーリもあるがなwwww
06-10 13:15

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/K1766VdI 【Shred】ナイト・オブ・ナイツを1.5倍速で弾いてみた Night of Knights【熱湯】
06-10 13:03

午後1時だよ!
06-10 13:02

【bot】 絡みはいつでもOKですよ
06-10 12:58

@aoshiba3 2012/06/10に入ってからリプ数18を受け取りました。
06-10 12:44

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/YTeGGGcy 太陽曰く燃えよカオス【這いよれ!ニャル子さん OP】を弾いてみた(yasuhiro)
06-10 12:41

@guesskaji あれだ、可愛い女の子とか出てたら見てるわ
06-10 12:34

【自動】 東方、岸田教団、IOSYS、ビートまりお、けいおん、VOCALOID、太鼓の達人、jubeat、オワタツジン、太鼓さん次郎、Reflectbeat、ベース、ギターでの絡み待ってます。良ければフォローも!
06-10 12:27

11時だよ!
06-10 11:02

【bot】 jubeatライバル登録はご自由にどうぞ。ライバルID「24400008891531」
06-10 10:58

@aoshiba3 2012/06/10に入ってからリプ数13を受け取りました。
06-10 10:42

【bot】 SkypeのIDは俺宛にツイートかDMで教えるぜ
06-10 10:28

10時だよ!
06-10 10:02

【拡散希望】東方ベーシスト同盟を作りました。参加したい人は僕にリプなりDMなり送ってやってください。 皆さんの参加をまってま~す
06-10 09:58

【拡散希望】規制垢!フォローすることを激しく推奨!→@aoshiba3_2
06-10 09:27

9時だよ!
06-10 09:03

【拡散希望】太鼓さん次郎してる人、仲良くしましょう!
06-10 08:58

【拡散希望】 東方厨連同盟陣盟に入りませんか? みんなで東方のこととかを楽しくお話しましょう! 参加申請はこのお方にリプを送ってください→「@kurousa104
06-10 08:28

8時だよ!
06-10 08:03

 #東方projectが好きな人がRTとフォローしてくれてフォロワーさんが増える事を願う
06-10 07:58

【bot】 絡みはいつでもOKですよ
06-10 07:27

7時だよ!
06-10 07:03

【自動】 東方、岸田教団、IOSYS、ビートまりお、けいおん、VOCALOID、太鼓の達人、jubeat、オワタツジン、太鼓さん次郎、Reflectbeat、ベース、ギターでの絡み待ってます。良ければフォローも!
06-10 06:57

【本拠地】 http://t.co/9QiwefUA 日記的な、ユルユルなブログです。東方、日記、な書きます。見てね!
06-10 06:27

6時だよ!
06-10 06:02

当てはまる人はフォローしてね #jubeat #太鼓の達人 #東方 #けいおん #日常 #初音ミク #DIVAAC
06-10 05:58

【bot】 jubeatライバル登録はご自由にどうぞ。ライバルID「24400008891531」
06-10 05:27

5時だよ!
06-10 05:02

【bot】 SkypeのIDは俺宛にツイートかDMで教えるぜ
06-10 04:57

【拡散希望】東方ベーシスト同盟を作りました。参加したい人は僕にリプなりDMなり送ってやってください。 皆さんの参加をまってま~す
06-10 04:27

4時だよ!
06-10 04:02

【拡散希望】規制垢!フォローすることを激しく推奨!→@aoshiba3_2
06-10 03:58

【拡散希望】太鼓さん次郎してる人、仲良くしましょう!
06-10 03:27

3時だよ!
06-10 03:03

【拡散希望】 東方厨連同盟陣盟に入りませんか? みんなで東方のこととかを楽しくお話しましょう! 参加申請はこのお方にリプを送ってください→「@kurousa104
06-10 02:58

 #東方projectが好きな人がRTとフォローしてくれてフォロワーさんが増える事を願う
06-10 02:27

2時だよ!
06-10 02:02

【bot】 絡みはいつでもOKですよ
06-10 01:58

@aoshiba3 2012/06/10に入ってからリプ数12を受け取りました。
06-10 01:33

【自動】 東方、岸田教団、IOSYS、ビートまりお、けいおん、VOCALOID、太鼓の達人、jubeat、オワタツジン、太鼓さん次郎、Reflectbeat、ベース、ギターでの絡み待ってます。良ければフォローも!
06-10 01:27

男の娘犯してえ
06-10 01:20

@motoraiV3 オナニー捗りすぎだろwwww
06-10 01:17

@misozuke_hamati あと、なんかしらんが美味しく感じられたためww
06-10 01:15

@motoraiV3 なん…だと…!!
06-10 01:14

#みなさんわたしを男と女どっちだと思ってるんですか きになるのにゃ
06-10 01:13

@misozuke_hamati 甘いものだけだと口の中甘ったるいから、ブラックの苦味と酸味とで中和してる感じだとおもう。 あまり頻繁に飲まないわ、ブラックは
06-10 01:11

@misozuke_hamati 酸味と苦味がかなり美味しく感じれた…っていうか甘いものと一緒にとってバランスを取ってる感じ…と言えばいいのかな?
06-10 01:07

@misozuke_hamati どの辺が知りたい?おかんが中2病患者のことか?その他のことか?
06-10 01:04

1時だよ!
06-10 01:02

@misozuke_hamati どの辺がだ…? すべて詳しく教えたるわ
06-10 01:00

【本拠地】 http://t.co/9QiwefUA 日記的な、ユルユルなブログです。東方、日記、な書きます。見てね!
06-10 00:57

@misozuke_hamati ひどく中2病なのですわ。親子揃って… ブラックコーヒーうまいとか俺言っちゃってるしwwww
06-10 00:57

@misozuke_hamati あと「すげえ優雅じゃねwwwwwwwwwwww」とか言ったら「バカwwwwwwwwバwwwwwwwwカwwwwwwwwwwww」って言われたw
06-10 00:54

@misozuke_hamati 俺はそのとき「俺かっこよすぎワロタwwwwwwww」とかオカンに向かっていったら「お前バカかwwwwwwwwすげえバカwwwwwwwwwwww」とか言われたわwwww
06-10 00:50

@misozuke_hamati さらにカフェではなくてビッグボーイという罠wwww
06-10 00:47

@misozuke_hamati 一週間くらい前の画像さ… 堅苦しい小説かと思いきや氷菓という罠もあるしwwww
06-10 00:43

誕生日に何かってもらうか、が問題だわ
06-10 00:40

@aoshiba3 2012/06/10と今日の今まででリプ数21を受け取りました。
06-10 00:32

当てはまる人はフォローしてね #jubeat #太鼓の達人 #東方 #けいおん #日常 #初音ミク #DIVAAC
06-10 00:27

お洒落な中学生(笑)の優雅なティータイム(笑) http://t.co/HP8dHEgz
06-10 00:26

0時だよ!
06-10 00:03

@aoshiba3 2012-06-09のポスト数: 108 (うちRT: 1 )
06-10 00:01

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】

aoshiba3 【bot】 絡みはいつでもOKですよ 06-10 23:58 @aoshiba3 2012/06/10に入ってからリプ数112を受け取りました。 06-10 23:55 @m11oiu ギターはかっこいいのかえよ!! 06-10 23:49 @m11oiu ギターか!!最初は大体見た目だな… 06-10 23:44 @m11oiu ギター?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼柴

Author:蒼柴
あおのブログにきてくれてありがとう!
たまに太鼓さん次郎の譜面をあげたりするよ。
あと、東方も大好き。小学校6年からしております。
いーじーしゅーたーだけどwww
音楽関係も大好きです。
ベースとかベースとかべーs(ry

まあ、仲良くしてくれる人が居たら仲良くしてください。

よろしくだZE☆


Powered by NINJA TOOLS
嫁かうんたぁ
最新記事
LINK
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
Amazon
web拍手
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
