

本日の戦利品とでも言っておこうか

買っちゃった。お小遣いもらって速攻消えた。
まあ買った良かったともう。絵書けないけど。

それがこいつだ…

2012041514210000.jpg
表紙の霊夢の顔が若干エr(ry


というわけなんですけれども、まあ中身パラパラめくってると…
絵の書き方じゃん俺絵なんて描けない

ってなるわけですよ。

でもこうなると観賞用。見てウハウハ楽しんでればいいんですよねwww

んで最後の方の、二ツ岩マミゾウが可愛かった。

しかしこれの値段、2520円

図書カード使ってお支払い1980円くらい。
高い。
けどかえたから良かった。
CD-ROMもついてきたし。
てなわけです。
これ以上のものはありません。
でわ~
( ・`ω・´)ノシ

oh... 第9回東方シリーズ人気投票が始まっていた!

てなわけで蒼柴です。
いやー。
ぶっちゃけ言いますとねえ、いままで8回もあった東方シリーズ人気投票、

一回も参加できてませんでした。

去年のは終わったあとに見つけたんですよねえ…
今年は参加しましたよ!
もちろん参加したよ!?
実はTwitterでつぶやいてる人がいて気がついたんだけどね…

ああ結果発表が楽しみた。
キャラのと、楽曲かな?に投票した。
楽曲が紅魔郷率高すぎたね。
まあ好きな曲は好きでいいや。

でわでわ~

(´・ω・`)ノシ

久々に東方バトンするぜ

東方project登場キャラ名一発変換バトン

Q1 はくれい れいむ (博麗 霊夢
A1 博麗 霊夢
Q2 きりさめ まりさ (霧雨 魔理沙
A2 霧雨 魔理沙
Q3 だいようせい (大妖精
A3 第要請
Q4 ほん めいりん (紅 美鈴
A4 本 メイリン
Q5 こあくま (小悪魔
A5 小悪魔
Q6 いざよい さくや (十六夜 咲夜
A6 十六夜 咲夜
Q7 ちぇん (橙
A7 橙
Q8 こんぱく ようむ (魂魄 妖夢
A8 魂魄 妖夢
Q9 さいぎょうじ ゆゆこ (西行寺 幽々子
A9 再行事 幽々子
Q10 やくも らん (八雲 藍
A10 八雲 蘭
Q11 やくも ゆかり (八雲 紫
A11 八雲 紫
Q12 いぶき すいか (伊吹 萃香
A12 息吹 萃香
Q13 かみしらさわ けいね (上白沢慧音
A13 上白沢 慧音
Q14 やごころ えいりん (八意 永琳
A14 ヤゴコロ 永琳
Q15 ほうらいさん かぐや (蓬莱山 輝夜
A15 蓬莱山 家具屋
Q16 ふじわらの もこう (藤原 妹紅
A16 藤原 も高
Q17 かざみ ゆうか (風見 幽香
A17 風見 有価
Q18 おのづか こまち (小野塚 小町
A18 小野塚 小町
Q19 しゃめいまる あや (射命丸 文
A19 射命丸 文
Q20 あき しずは (秋 静葉
A20 秋 静は
Q21 あき みのりこ (秋 穣子
A21 秋 穣子
Q22 いぬばしり もみじ (犬走 椛
A22 犬走り 椛
Q23 こちや さなえ (東風谷 早苗
A23 東風谷 早苗
Q24 やさか かなこ (八坂 神奈子
A24 八坂 加奈子
Q25 もりや すわこ (洩矢 諏訪子
A25 守谷 諏訪湖
Q26 ながえ いく (永江 衣玖
A26 永江 行く
Q27 ひなない てんし (比那名居 天子
A27 比那名居 天子
Q28 かえんびょう りん (火焔猫 燐
A28 火焔猫 リン
Q29 れいうじ うつほ (霊烏路 空
A29 霊烏路 宇津保
Q30 たたら こがさ (多々良 小傘
A30 多々良 小傘
Q31 むらさ みなみつ (村紗 水蜜
A31 ムラサ 南津
Q32 ひえだの あきゅう (稗田 阿求
A32 日枝の 阿求
Q33 あれ?このキャラいなくね?
A33 わかりません(ry
Q34 感想を!
A34 惜しいのが多いね。でもgoogle変換のお陰でここまで来れました。ほんとうにありがt(ry

このバトンに回答する / 回答した人を見る


うん。
楽しかったよ。
google変換ないと東方は辛いね。
火焔猫燐とか、普通の変換で出るのかなあ…
あと比那名居天子とか。
まあ楽しかったです。
バトンハマるかもwww
面白いwww
まあ今日の晩あたりにまたするかもです。
でわあ!
(´・ω・`)ノシ

東方らないパート2

改名したからしたよ~

蒼柴の42%は、パチュリー・ノーレッジで出来ています。
蒼柴の24%は、ミスティア・ローレライで出来ています。
蒼柴の22%は、橙で出来ています。
蒼柴の7%は、リグル・ナイトバグで出来ています。
蒼柴の3%は、ルナサ・プリズムリバーで出来ています。
蒼柴の2%は、レティ・ホワイトロックで出来ています。
seibun_graph.png
soukan.png

性格
人前では十六夜咲夜のように振る舞うあなたですが、本質的には伊吹萃香に近い性質を持つようです。
あなたの十六夜咲夜度は37%、伊吹萃香度は42%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって八意永琳的であったり、四季映姫・ヤマザナ・ドゥ的であったり、変化しているようです。
あなたの八意永琳度は62%、四季映姫・ヤマザナ・ドゥ度は22%です。

相性
四季映姫・ヤマザナ・ドゥがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと四季映姫・ヤマザナ・ドゥとの相性は76%です。


なんかいろいろとひどい気がする。
(´・ω・`)ノシ

東方wwwwwwwwww+日記

これはひでぇwwwww東方占い
ちなみに管理人は、霊夢が54%リリカ・プリズムリバーが、17%森近林之助が、13%、そして、八意永琳も、13%、そして残りの3%が、レミリア・スカーレットになっていた。
そしてなんか、
soukan.jpg
?・・・・・・・何で?
なんでぱっちぇさんに尊敬されてるの?
正直に言うと嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
ほかのなまえでやってみる。
さあ、東方のきゃら名前でやってみるとどうなるのか実験。
まずは妹様。
フラン・・・どうなんだろう
じゃ、じゃあ、レミリアお嬢様で・・・・・。
レミリア
なぬ!?
ぎゃくにSUGEーーwww
こんなのやってすいません・・・(もう二度とやらねぇ)
あぁ。
疲れました。
こんなの書けません。
結論。
こういう記事は、暇なときに書く!
でいいですね
太鼓の達人してぇ

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

プロフィール

蒼柴

Author:蒼柴
あおのブログにきてくれてありがとう!
たまに太鼓さん次郎の譜面をあげたりするよ。
あと、東方も大好き。小学校6年からしております。
いーじーしゅーたーだけどwww
音楽関係も大好きです。
ベースとかベースとかべーs(ry

まあ、仲良くしてくれる人が居たら仲良くしてください。

よろしくだZE☆


Powered by NINJA TOOLS
嫁かうんたぁ
最新記事
LINK
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
Amazon
web拍手
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
