

さらに改造を施したベース

はい。第二段かな。改造系は。
配線とかやりたいんですけど、あんまり集まらなくって。
見た目を改造しておりました。これです!(続きからどうぞ)

続きを読む

ベースの弦 オレ流 張替え方!

2~4ヶ月周期で僕は弦を張り替えていますよ!
てなわけで唐突にwww
弦を変えないと音がこもった感じになります。弦を変えてシャッキっとした音にしましょう!!!
画像めっちゃくっちゃあるから続きから見てくださいね☆

続きを読む

ベース改造第一弾! 「ピックガードの模様替え」

皆さんんコンチワ。蒼柴です。

タイトルどおり模様替えしました。

見てくださいこのピックガード!
2011120322210000.jpg
クリックして見ることを激しく推奨します。

塗装や自作などめんどくさいことなんてしてません。

たった一つのことをしただけです。
それが…






カッティングシートを貼る。


これです。
うまく行けばこんな画像みたいになります。

失敗すればカッティングシートが水の泡・・・
ですがやってみる価値はあると思いますb


これからこのベースはどうなっていくのでしょうね?
楽しみです。


でわ。
(´・ω・`)ノシ

僕のmyベース

というわけで皆さん、蒼柴です。

どこかの記事で、ベースやってるっていってた気がします。

これだ!!!(ババーン)
2011112009130000.jpg
撮影場所:ベッドwww

スタンドもらったから其の記念に撮っておいたのさ!!

というわけです。
実は、ベース初めて1年ほど経つんですねえ。

弦は3~4回くらい変えております。
実は練習用の500円の弦を使ってたり。

良い弦なんて使ったことはありゃしない。
一度でいいからいい弦を使いたい。

実は、このベースかなり傷ついており、ヘッドの塗装がはがれております。2011102316590000.jpg


このほかにも、ベースの側面にも打痕があります・・・

これ、もともとネックの塗装がおかしかったです。



僕は指引きなので、ピック引き無理ですwww
スラップとかもぎこちなかったり。

東方がすきなため、Bad Apple!!みみこぴしてしまったり。


こんな感じでございます。
では。
(´・ω・`)ノシ
プロフィール

蒼柴

Author:蒼柴
あおのブログにきてくれてありがとう!
たまに太鼓さん次郎の譜面をあげたりするよ。
あと、東方も大好き。小学校6年からしております。
いーじーしゅーたーだけどwww
音楽関係も大好きです。
ベースとかベースとかべーs(ry

まあ、仲良くしてくれる人が居たら仲良くしてください。

よろしくだZE☆


Powered by NINJA TOOLS
嫁かうんたぁ
最新記事
LINK
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
Amazon
web拍手
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
