

カバンと財布かっちゃった!

さて、今回は画像がいっぱいになるから続きから見ていただきますけれども

かなり安く、おしゃれなカバンと財布が買えたのでレビューしていこうかと思います!

続きを読む

ERECOMのTK-fcm007が特売だったので買った。 購入レビュー

というわけで蒼柴です。

なんと、このキーボード、標準価格が1260円ですが、なんと、
某電気店で880円で手に入れてしまいました!!!!!

某電気店

というわけでまずは

~外箱~

2011112016000000.jpg
また後で書きますが、やっぱり外箱通り、シンプルなデザインでした。

~開封~
2011112016000001.jpg
箱を空けたら、逆に入っていました!けどしょうがないか。(ぶれてます。)

~取り出し~
2011112016010001.jpg

大きさは前使っていたものとほぼ同じサイズでした。

~袋からの取り出し~
2011112016020000.jpg
これまた真っ黒。黒は大好きです。
白も大好きです。

使った感じについては、以前よりもキーストロークが浅くなり、
打ったときの硬さが、断然柔らかくなっています。

早く打っても、無反応無し、(太鼓さん次郎などでの話。)スペースキーなども長くなり、変換しやすかったです。

何より、キーを打つのが薄くなったのが嬉しかった。

これで880円。
異常だろ。

これはいい買い物をした。

でも、元の値段で1260円でも十分安かったと思う。

3.8mmだったらキーストローク深いかなーっと思っていたんですが、
意外に浅く、とても自分にあっていました。

これは使ったら別のキーボードしばらく使えないな。

いい買い物でした。
でわ。

(´・ω・`)ノシ
プロフィール

蒼柴

Author:蒼柴
あおのブログにきてくれてありがとう!
たまに太鼓さん次郎の譜面をあげたりするよ。
あと、東方も大好き。小学校6年からしております。
いーじーしゅーたーだけどwww
音楽関係も大好きです。
ベースとかベースとかべーs(ry

まあ、仲良くしてくれる人が居たら仲良くしてください。

よろしくだZE☆


Powered by NINJA TOOLS
嫁かうんたぁ
最新記事
LINK
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
Amazon
web拍手
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
