

このブログを見るにあたって。

~はじめに~
ここは太鼓さん次郎や、太鼓の達人、
jubeat、東方、ボーカロイドなどの
無駄話、日記、PSPなどのことについて話していこうかと思います。

東方にしか興味が無い人、太鼓の達人にしか興味が無い人、jubeatだけが好きな人でも全員おっけーです。

楽器の機材紹介
↑は今もってル楽器の機材の紹介です!↑

img1.png
↑サブタイトル的な

では、ゆっくりしていてね!!!

08/26のツイートまとめ

aoshiba3

【拡散希望】規制垢!フォローすることを激しく推奨!→@aoshiba3_2
08-26 23:59

【拡散希望】太鼓さん次郎してる人、仲良くしましょう!
08-26 23:30

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-26 23:20

夜11時だよ!だいぶ眠いね!
08-26 23:00

【拡散希望】 東方厨連同盟陣盟に入りませんか? みんなで東方のこととかを楽しくお話しましょう! 参加申請はこのお方にリプを送ってください→「@kurousa104
08-26 22:59

 #東方projectが好きな人がRTとフォローしてくれてフォロワーさんが増える事を願う
08-26 22:30

@aoshiba3 2012/08/26に入ってからリプ数92を受け取りました。
08-26 22:11

夜10時だよ!いい子は寝ようね!
08-26 22:00

【bot】 絡みはいつでもOKですよ
08-26 21:59

助けてっていれてHelp me!て出る俺の携帯どうにかして
08-26 21:53

続きを読む

08/25のツイートまとめ

aoshiba3

だれかこれの詳細教えて http://t.co/C8YLaWxx
08-25 23:49

どんだーひろば登録してますよ~「あおしば?」で登録してるかと思います
08-25 23:30

適当一発撮りなので、しょうがないです。そのうち本気出します (@YouTube http://t.co/6E2BGv1W)
08-25 23:30

だれかエロ画像くれ
08-25 23:08

夜11時だよ!だいぶ眠いね!
08-25 23:00

俺もYouTubeチャンネルあります! 顔だしはじめました!!ぜひぜひ登録していってくださいね! URL: http://t.co/fcXJm1aq #YouTube
08-25 22:59

だれかフェラしろよ嘘ですごめんなさいしてください
08-25 22:31

【拡散希望】東方ベーシスト同盟を作りました。参加したい人は僕にリプなりDMなり送ってやってください。 皆さんの参加をまってま~す
08-25 22:30

夜10時だよ!いい子は寝ようね!
08-25 22:00

【拡散希望】規制垢!フォローすることを激しく推奨!→@aoshiba3_2
08-25 21:59

続きを読む

08/24のツイートまとめ

aoshiba3

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-24 23:30

【拡散希望】規制垢!フォローすることを激しく推奨!→@aoshiba3_2
08-24 23:29

夜11時だよ!だいぶ眠いね!
08-24 23:00

【拡散希望】太鼓さん次郎してる人、仲良くしましょう!
08-24 23:00

【拡散希望】 東方厨連同盟陣盟に入りませんか? みんなで東方のこととかを楽しくお話しましょう! 参加申請はこのお方にリプを送ってください→「@kurousa104
08-24 22:29

@aoshiba3 2012/08/24に入ってからリプ数34を受け取りました。
08-24 22:21

夜10時だよ!いい子は寝ようね!
08-24 22:00

 #東方projectが好きな人がRTとフォローしてくれてフォロワーさんが増える事を願う
08-24 22:00

【bot】 絡みはいつでもOKですよ
08-24 21:29

ポニョをレイプしようぜwwwwwwww
08-24 21:26

続きを読む

08/23のツイートまとめ

aoshiba3

当てはまる人はフォローしてね #jubeat #太鼓の達人 #東方 #けいおん #日常 #初音ミク #DIVAAC
08-23 23:59

@orange_frozen うをっ…ユルいけどこのちょっとの締め付けがやばい…!!すっかりビッチまんこだけどきもちいよ!!(ズンズンズン!!
08-23 23:57

@orange_frozen あ…やべっ我慢できねえ…!!(ズコバコ!!
08-23 23:54

@orange_frozen おおいい喘ぎ声だな!!興奮するよ!!(ぬぽぬぽぬぽぬぽぬぽぬぽ!!
08-23 23:48

@orange_frozen きもちいだろ~♪(ズポズポズポズポ
08-23 23:43

@orange_frozen と見せかけて!(おまんこに指ズポズポ
08-23 23:37

@orange_frozen じゃあ抜いた方がいいよね…(ぬぷ…
08-23 23:33

【bot】 jubeatライバル登録はご自由にどうぞ。ライバルID「24400008891531」
08-23 23:31

@orange_frozen 大丈夫!?抜こうか!?(抜こうとする
08-23 23:22

@orange_frozen よし…根本まで指いれるからね…(ぬぷ…ぬぷぷぷぷ
08-23 23:17

続きを読む

プロフィール

蒼柴

Author:蒼柴
あおのブログにきてくれてありがとう!
たまに太鼓さん次郎の譜面をあげたりするよ。
あと、東方も大好き。小学校6年からしております。
いーじーしゅーたーだけどwww
音楽関係も大好きです。
ベースとかベースとかべーs(ry

まあ、仲良くしてくれる人が居たら仲良くしてください。

よろしくだZE☆


Powered by NINJA TOOLS
嫁かうんたぁ
最新記事
LINK
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
Amazon
web拍手
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
