

日本橋に行ってきたのでまとめとか!

どうも蒼柴です。
大阪で友人が妖々夢と紅魔郷とゲームパッド(680円)を買いやがりました。
羨ましい。
でも俺はもっと買ったからね!お金がないよ!

まあ写真だとめんどくさい重くなるので、動画で紹介しました。
編集という編集はしてないけどテロップくらいは付けたよ!
みていってね!





楽しかった。
あとベースのストラップピンをロック式にして、ピックも5枚買って帰りましたww
ベースの修理、調整もしてもらったし最高でしたww

でわぁ!
(´・ω・)ノシ

紅魔郷の妹のスペルカード買ったった!

嘘です。ごめんなさい。
まあね、妹様といえば「恋の迷路」とか色々あるけれども、その内の
そして誰もいなくなった
を買ったわけですな。

これだこれ
2012050410400000.jpg
ウスイホンジャナイヨガッツリブアツイホンダヨ

( ゚Д゚)<マダヨンデナイヨーマダヨンデナイヨー
これアレだ、「U.Nおーえんは彼女なのか?」のアレンジ聞きながら読んだら神だとおもう。

まあそれだけなんだけどね。
以上。
(´・ω・`)ノシ

ちょっと企画的なこともしようかと。

ということで蒼柴です。

今回の企画は、
どーんとデスクトップ晒し企画!!!(`;ω;´)シャキーン
恥ずかしいですけどね。(´;ω;`)
まあ、これいじょう自分の性格を人に晒すことなど無いのでします。

デスクトップ1ファイルサイズでかすぎて画質落とすしかなかったorz画質悪い。ごめんね。

橙良いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

どーーーーーーーーん(藍しゃま)


まあ、橙は藍しゃまの物以外の何者でも無いですけど。

デスクトップってね、人の性格が出ると思う。

バラバラにアイコン設置しているヒトもいれば、フォルダー分けをきっちりしているヒトだっているからね。

性格そのものだよね。


これ以上書くことないです。

でわ

(´・ω・`)ノシ

タイトルが思いつかんのが事実なんだ。

この前リア友のブログにコメントしようと思って、サイト登録したらブログ作らされたので、
作りました。
蒼柴の東方を書きしぼろうか

ぜひ来てください。来てくれないと泣きます。

これでおしまいなんだ。

・・・

ごめん。このごろ更新できなくて。

こっちも暇じゃないんでね。
パソコンとかパソコンとか塾とか学校とか塾とかパソコンとかで。

ちなみに、モノサシストデビューしました。
これと

東方…って人気だよね

どうも蒼柴です。
体育祭の練習だるい。
クソダルイ。

日焼けしましたもん。

あっついよね~(修造風に

チルノが可哀想…

あ、なんか他のクラスに東方したい女の子がいて、
明日学校で渡すつもりです。

友達になれたらいいな…

友達に思ってみる。

以上。
プロフィール

蒼柴

Author:蒼柴
あおのブログにきてくれてありがとう!
たまに太鼓さん次郎の譜面をあげたりするよ。
あと、東方も大好き。小学校6年からしております。
いーじーしゅーたーだけどwww
音楽関係も大好きです。
ベースとかベースとかべーs(ry

まあ、仲良くしてくれる人が居たら仲良くしてください。

よろしくだZE☆


Powered by NINJA TOOLS
嫁かうんたぁ
最新記事
LINK
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
Amazon
web拍手
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
