

サボリはよくない。これ本当に。いろいろ書くね

どうも久しぶりです蒼柴です。

書く事いっぱいあるお

まずは太鼓の達人超豪華版ね、千本桜収録ktkrwww
でも買う金がねえっていうね お年玉は新iPodtouchにつぎ込むつもりだし。

んでもって明日。明日土曜日。学校ある。体育大会。メンドくせwwwwwwww

もういろいろあったよもうね、もう( ☞´◔‿ゝ◔`)☞


そんだけですwww

てかTwitterでしかもう書く事ねえんだわさwww

とうきょうなう!とうきょうなう!とうきょうとうきょうとうきょうなう!(ry

皆さんこんにちわこんばんわ。蒼柴です。東京ナウです。

動画とってるんですけどね、まだ編集してないんです、手かまだ全部とり終わってないです。

作ったらうpしますんでね、まってね。

という報告でした。

UFOキャッチャーでけいおんフィギュアとってきた!

みなさんお久しぶりです。生きてます。

まあね、なんといっても今回、大量の100円玉を投資したおかげでいいもん取れましたよ!
2012070712260000.jpg
これラウンドワンの駐輪場でとったからすごく恥ずかしかった

では早速開封と行きますか!

続きから見てね!

続きを読む

実は今日が誕生日とか言うなんなのこれは罠とかじゃ(ry

誕生日です。はい。
14歳です。はい。
てかねみーわwww

今日も残すところ数分か、あっけなかったな~

てか大事なこと忘れてた!
このブログ、今日で2周年じゃねえか!
やべえ!何も用意してねえじゃねえか!www

譜面でも作るか・・・(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

なんかリクエストあったらTwitterかこの記事のコメント欄に・・・

いろいろと配布しねえといけねえわけでしてww

でわ、さよならー
(´・ω・)ノシ

実はHP完成しました!

あれほど協力してくれといっておきながら自分で作りやがった。
馬鹿か俺は!

ということであおしばです。
じつは昨日の夜、1~2時間くらいで作ってしまった。
しかもかなり本気出しちゃってこんなのになった
蒼柴の太鼓置き場

まだ荒いつくりだけど途中から作るの楽しくなってww
そうしたらディレクトリがこんなになって困った
WS000007.jpg
つづりとかは気にしない。
作ってて楽しいね。
今日はこれくらいで。
さよなら~
プロフィール

蒼柴

Author:蒼柴
あおのブログにきてくれてありがとう!
たまに太鼓さん次郎の譜面をあげたりするよ。
あと、東方も大好き。小学校6年からしております。
いーじーしゅーたーだけどwww
音楽関係も大好きです。
ベースとかベースとかべーs(ry

まあ、仲良くしてくれる人が居たら仲良くしてください。

よろしくだZE☆


Powered by NINJA TOOLS
嫁かうんたぁ
最新記事
LINK
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
Amazon
web拍手
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
